So-net無料ブログ作成

「ご冥福をお祈りいたします」 [日常]

【写真は 砂漠の夕日 モロッコ】

砂漠の夕日.jpg

昨日中日新聞朝刊「桜だより」はすべて蕾のままでしたが「木曾川堤」一箇所のみ「咲き始め」と報じていました。今年は一向に暖かくならずやっとというのか、嬉しくなりました。今日は名古屋地方も開花発表があるかもしれません。

そんな桜が咲こうとしている季節の中で、平成7年以来22年お付き合いをさせていただいている、ある企業会長様が、兼ねてより病気療養中でしたが亡くなられた。

ご生前はたいへんお世話になりました。何も出来ないうちにお亡くなりになられ、誠に悔やまれてなりません



共通テーマ:日記・雑感