So-net無料ブログ作成

「米朝はとりあえず回避か?」 [日常]

【写真は ゲートタワービル工事の変遷】

 ①着工前

松坂屋30.jpg

②解体工事が完了し基礎工事

駅前.jpg

③鉄骨建方中

鉄骨建て方.jpg

④完成オープン 2017.4.17

ゲートタワービル1.jpg

世界最強を誇る第7艦隊カールビンソンがただ北へ北へと東シナ海を航行する中、韓国にはアメリカペイズ副大統領が訪問し「北朝鮮はアメリカの力を計ろうとしない方がいい」と発言し、トランプ大統領を始め、圧力でならず者を封じ込めか。

もしかしたら軍事作戦が行われるかもしれないといわれた4月15日はどうやら回避されたのか?北のカリアゲ君にしてみたら怖くて核実験も出来なかった。口だけ番長も、本気番長がすぐ近くまで来て恐れをなした?。

しかしまだ危機が去ったわけでもないし、世界の状況は刻々と変わりこの先もまだまだどうなるかわからなく目が離せません。最悪の米朝戦争まで行かない事を祈るのみです。