So-net無料ブログ作成
検索選択

「6月16日・・・僕の誕生日」 [日常]

写真は 夏至が近ずき太陽は 名古屋から見ると

伊吹山稜線に沈む】


夏至が近い.jpg
毎年誕生日に星占いを開き見ています。


6月16日の星占いを開いてみよう。双子座の最大の特徴は、適応能力が大きく、知恵が回ります。また双子座は戦略の駆け引きや舌戦を好みます。時に深く、時に曖昧で、この星はミステリアスで同時に新しいことが好きです。


「長所」は、好奇心旺盛で、活発・社交的です。彼らと接するのは心地良いのは、一般的に楽観的で楽しく暮らしている人だから、行動に学ぶ事は多くそれは何にでも興味を抱く偉大な情熱家です。


一方「短所」は、嘘をついたり裏で操る人のように思われることがあります。実際には現実が単調にならないよう、彗星の影響の下あらゆる環境に適応し、自分の決定においても態度を変えることができるタイプです。


大切な「仕事運」は、勤勉でいくつもの仕事をこなせます。でも気分を害さないよう気おつけ。頭に血が上がって一瞬で仕事がすべてを台無しにすることがあります。よい状況に置かれれば、双子座は信頼度が高く、創造的な優れた働き手です。何となく当たっているから不思議です。


今後気になるのが「健康運」です。健康運は比較的安定しているが、内臓疾患、不眠症に注意。とありますが、大きな病気や、怪我をすることはなさそうです。体力に自信のある人は特に問題ないのですが、体力不足の人はスポーツなどすることによって精神的にも余裕が生まれ、気力がUPすることでしょう。ただ体力向上のために行っているスポーツ中に小さい怪我をしてしまうかもしれません。せっかく体力をつけるために行っているスポーツで、怪我をしてしまうのはもったいないので、注意散漫にならず落ち着きを持って日々生活することによって、より一層健康に過ごすことができます。


健康運は案外よさそうですが、日々の健康管理と注意散漫にならないよう充実した日々を過ごそうと思います。